あけましておめでとうございます{emoji:神社}




今年もまったりペースで更新してまいりますニコニコ

また一年、MAa's nailブログにお付き合いいただけましたら嬉しいですリボンよろしくお願いいたします。













元旦の朝から雑紙で工作してた娘たち看板持ち看板持ち看板持ち













ネイルですダイヤモンド





1/5より少しずつお仕事始めさせていただきました。ありがとうございます飛び出すハート






また感染状況が悪化してきましたね、心配ですアセアセ体調不良や感染拡大地域へのご移動等に伴う変更やキャンセルはいつでも連絡ください。

引き続き感染症対策へのご協力よろしくお願いいたします予防






my nail飛び出すハート

すごく久しぶりに短くしました!

手の感覚が…指詰めたみたいなw変な感じですが…

とても気に入っておりますニコニコ

ニュアンスマグネット🧲







今年のお仕事はじめは、こちらのフレンチネイルをさせていただきましたダイヤモンド

あたたかみのあるピンクにホワイトフレンチのリクエストリボン

ハンドスパもさせていただきました。

ふわふわなお仕上がりハート

オフあり、ハンドスパ込み140分









推し様ご衣装ネイルおこし{emoji:イエローハーツ}

ボアとミックスでさせていただきました飛び出すハート

オフ込み100分










明るめのべっ甲アートと赤のお色味でとのリクエストで作らせていただきました{emoji:ピンク薔薇}

オフ込み90分








マグネットやミラーのニュアンスネイルクローバー

フットもマグネット🧲左右イロチで{emoji:イエローハーツ}

ハンド&フットオフ込み 180分







オーロラミラーとあたたかみのあるグレーにパールON{emoji:ダイヤモンド}画像参考にアレンジ{emoji:スマホ}

オフ込み100分







ホワイトフレンチとフラワーアート{emoji:ピンク薔薇}

画像参考にアレンジ{emoji:スマホ}











日々、感謝{emoji:ハート}


MAa's nailペンギン