こんばんは星





今日も気持ちの良いお天気でしたね晴れ晴れ





しかし朝寒いっっショック!あせるあせる


なかなか暖かいお布団から抜けれませんドキドキ








さて、昨日ネイルをしに訪ねてくれた、
私の可愛い後輩やちこ目音譜





手作りのプレートをプレゼントしてくれましたプレゼントキラキラ

photo:01











やちこは私がペンギンを好きなのを覚えてくれてて、ペンギングッズを発見すると教えてくれたり買ってきてくれたり…ドキドキ





いつも本当に嬉しかったんですけど、








今回は手作り!!!ラブラブ!ラブラブ!








そしてうますぎる…









すごい!!








感動でした目あせるドキドキ










そして可愛いお洋服屋さんのショップ店員をしてる彼女は、
趣味でヘナというボディペイント的なのをしてるのですが、、





MAa'sのロゴいれてる!!ドキドキ
photo:02


(昨日と同じ画像ですが)








すごい嬉しいこれまた感動感激星








こんど私の腕にもしてねードキドキ












そんなやちこちゃん最近お誕生日だったので、
ささやかですが、バースデーケーキのプレゼントケーキラブラブ





喜んでもらえてよかったですアップアップ










ゆーきちゃんとこっしの二次会準備頑張ってねキラキラ



でも無理は禁物よニコニコ





いつもありがとうラブラブ







ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン


本日のネイルです星










ボルドー、ネイビー、ひょう柄の組み合わせリボン
スザンヌドキドキ

photo:04


















ホットピンクをポイントに、タイダイと、ゴールドのドットを入れたグレーの組み合わせネイルキラキラキラキラ


photo:05














おしまいに、

晩ご飯シリーズナイフとフォーク音譜







たこパの次の日の晩ご飯おにぎり






どっちも入れちゃいましたドキドキ
麻婆豆腐ナス!

と、たこパのあまり物で
たこの唐揚げにしました合格


photo:06





美味しかったですキラキラ








いつもありがとうございますペンギンドキドキ



星感謝星




iPhoneからの投稿