海外の男シリーズ | マレーシア:くらしのあんなこと、こんなこと
Hi guys!!
以前もお話した海外の男シリーズ!!

今回はチャイニーズマレー編です!

彼は現時点でパートナーでもあるのですが…
日本人とこんなに違うのか~と思ったことがいくつかwww

【その1】ママですか?驚き
面倒見たがり!私もう34歳ですが…と言いたくなるほど面倒をみてくれますw
ご飯に行くとお箸の用意とか、小皿によそってくれるとかは当たり前。日本だと取り分けるとか女性がやっているイメージですが、チャイマレの男性はすべてやってくれます!

【その2】お金を払わせてくれない驚き
最近の日本では割り勘とか交互に支払うとかが主流になりつつあるイメージです。
チャイマレの彼はまーったくお財布を出させてくれません。私も働いてるしそんな高いものでもないから払いまっせと思っても全然ださせてくれませんwww 

【その3】パパですか?驚き
同僚と飲むとか、ご飯にいくとか遊びにいくとか…なんでも知りたがります。なんならそこまで送ってくれるとか迎えに来てくれるとか喜んでしてくれます。申し訳ないと思っていましたが、最近では飲み会に迎えに来てくれてもいいよってお迎えをお願いしていますキメてる
嫌な顔せず、酔っぱらいを待っててくれる彼に感謝ですwww

パートナーはメッセージとか電話とかをあまりしないので、会わない日は連絡を取りません。私にとってはそれがラクチンそのもの!
毎日メッセージに電話に…というチャイマレも多いと思いますが、今のパートナーは自由度と愛情のバランスが自分と似ていて心地よいですね~

みなさんはどんな男性/女性が一緒にいて心地よいと感じますか?ぜひシェアしてくださいね~

See you later!