今年に入って初blog更新ww

メインがinstagramなので
そちらと違った内容にしようかな⁉️とか
思いつつ、、
なかなか時間がないのと、
もともとマメじゃないので
慣れるまでは難しいですが、
instagramで質問して
いただいたりした事なんかを
こちらで詳しく書いていけたらな💕と
思ってます😊



今日はおすすめコトニエの
トレンチコート🧥✨

{E2017DDE-B425-43CB-B4B4-A8F1AF259D34}

{A4219977-D76D-427C-9E46-9777E94356A2}

コレはinstagramにも載せましたが
トレンチコート🧥の定番コーデ✨
このトレンチ、本当に形が綺麗なので
どんなコーデにも合わせやすいです😊
そして、サイズが34〜40まであるので
自分に合うサイズが見つかりやすい😍
私は36にしました✨
ほどよくゆとりがあるので
スーツの上からも羽織れるサイズで
入学式に羽織って行くつもりです😊


もちろん、カジュアルに合わせたいな❤️
とも思っていたので、パーカーinしたりも
できちゃうサイズで、着膨れ感なし🙅‍♀️💕

{1A4E4FDA-A517-464C-9394-3257FBE2132C}

{BD841361-DA66-4958-B92E-D1D55ED8FA7B}

ちょっときれいめなパーカーコーデと
どカジュアルなパーカーコーデに
してみました😊

大人カジュアルが好きなら
絶対好きなアイテムばかり揃った
覗いてみてください💕
どツボなアイテムばかりですよ❤️