TODAY'S
 
洋服を通して感じて欲しいこと

 

2024年5月14日

 

 

好きな気持ちを大切に🩷

 

はじめましてひらめき

 

Over50の女性にファッションを通して
第2の人生自信をもって輝いて欲しいハイヒール
 
そんな想いでファッションのアドバイスや
お役立ち情報等を発信しています。
 
私は、おしゃべりは得意なのですが
文章を書くのが本当に苦手なんです笑い泣き
 
でも苦手だからやらないは違うなと思い
挑戦してみましたチュー
 
苦手意識みなさんもあると思うのですが
ファッションも同じかなと⁈
 
私はセンスがないから。。
もう何着ても似合わないから無難でいい。
なんて事思ってませんか?
 
出来ない事を無理にする必要は
ないのですが、、
 
お洋服でトキメク事はありませんか?
 
そのトキメキを大切にして欲しいんです。
いい歳をしてとかではなく
 
買う買わないは別として
着て見たいと思った気持ちを
大切にして欲しいんです♡
 
袖を通してやっぱり無理でも良いんです照れ
 
おしゃれを楽しむ事がゴールではなく
自分の気持ちも一緒に楽しんで欲しい♡
 
好きな服に袖を通した時のワクワクや
"私素敵"って思う気持ち
"背筋がピン"と伸びたりその先にある
気持ちを味わって欲しいなと思っています♪
 
勢いで色々思ってる事を書きましたが
今日は、この辺で失礼しようかと思います。。
 
なかなか上手く言葉に出来ませんが
最後まで読んで下さりありがとうございましたひらめき
 
ぼちぼち投稿していきますので
よろしくお願い致します♡