うちのモコちゃん

 

 

実は、、、最近実家に帰れていなくて

寂しいんです、、、

 

でも、今いる彼にプロポースされて

今度、両親に挨拶しに行きますラブ

 

仕事も無くなって、今はないですが

彼の知り合いに紹介してもらってライターを

始めることとなりました。

 

まぁでも、ライターだけじゃ収入が少ないので

バイトでもしようかなって思ってます。

 

ただ、私免許も車もないので

近くで探したい、、、、

 

なかなか見つからず、、、日々、仕事を探す毎日。えーん

 

うちの子と出会ったのは

 

四年前、うちのお母さんの一目惚れして

出会った子。

うちはその時、元彼の家に住んでいたのでなかなか

しに行けずでしたが、やっと会える日が決まり

会いに行って来ましたラブ

 

めちゃくちゃ、小さくてこんなに小さいの!?って思いながらずっと

抱っこしていましたw

可愛すぎるでしょ!!ってw

何回も連呼してたw

 

そして、、、ついに、、、、

お迎えに行き家族に飛び出すハート

色々とあり、そしてこの4年間。

ずっと一緒に過ごしてきた。

朝もぺろぺろして来て起こしてくれてたり

可愛すぎるんよ笑

家族が増えるって幸せてへぺろ

 

今日はこの辺で終わらせていただきます。

ではでは、失礼しました〜スター

 

 

 

 

うちの子との思い出深いエピソード

 

Amebaペット部