どうも!

お久しぶりです^^

 

お仕事初めて二ヶ月目に入りました(*^。^*)

体調がよくなくて計4日休んでしまった。。。

 

これからは体調管理しっかりして

自分に厳しくしていこうかなって思ってます

 

 

何かにとりつかれてるんじゃないかってくらい体調悪くなるから困る、、、、、、

 

 

お祓いでもしたほうがいいかな?

 

二十歳くらいの時はすごい働いてたのに

何があってこんなになってしまったのか。。。。

 

自分でもわからないけど

頑張るしかない!!!

 

とりあえず、免許のお金をためる!

頑張る!!!!!!

 

将来のためにも自分のためにも頑張ります^^

 

ちょっと体調悪いのでこの辺で^^

また更新します!

 

皆さんも体調にお気をつけて^^