こんにちは!

 

久しぶりのブログです^^

 

 

なかなか、書く事もなくて、、、、

時間はあったんですが、、、、

 

内容が思いつきませんでした、、、

 

でも、最近は新しく始めたこともあり

何かと色んな事で予定も埋まっています。

 

いやぁ、ありがたいですね!

 

これからも色んな行事など参加していきたいですね。

参加だけじゃなくて、自分で計画するのもありですね(*^▽^*)

 

------------------------------------

 

今日は雨ですね💦

昨日からお天気崩れていて何かこうパッとしない気分です。

でも昔よりは、結構な体調崩れもなく健康です(o^―^o)ニコ

 

やっぱり健康な体は大事ですね( *´艸`)

彼氏君にも感謝です(*ノωノ)

 

これからも体にいい食べ物を摂取していきたいですね!

 

------------------------------------

 
愛犬のモコちゃんは相変わらず元気です^^
最近、ぎゅっていう芸を覚えました。
私たちの腕にぎゅってはぐしてくれるんです!!!
めちゃくちゃ可愛くてしっかりやってくれるのでちゃんとご褒美をあげています。
どんどん、一つ一つ芸を覚えてくれて家族みんなで大喜び(*^。^*)
モコちゃんも嬉しくてぴょんぴょんです^^
 
最近のモコは結構甘えん坊になりました
私らがクッションに座れば手を伸ばしてお膝に乗せてと押してきます笑
 
それも可愛くて私は意地悪をしますww
膝に置かれたモコの手をどっけてみたり、、、、、
色々します!笑
そうすると、、、、怒ったり飛び蹴りしてきたり、、、
まぁなんて可愛いの、、、、💛
ずっとやってられるwwww
可愛すぎるでしょww
 
今年でもう3歳です^^
早いものですね( ..)φメモメモ
これからも色んな所に出かけたいですが、コロナもあり
色々制限されます。世の中は大変な世界になりました。
皆さんもストレスなど抱えないよう自分の楽しいことなどを見つけて健康に
生きてくださいね^^
 
ではでは、この辺で終わらせていただきます^^
見てくださってありがとうございます💛
 
また更新していくので
他のブログもご覧ください^^
 
 
ありがとうございました。