はーい^^

お久しぶりです??w

 

とりあえず

書けるときに書いておかないと

続くもんも続かなくなります(/・ω・)/

 

てことで書いていきます。

 

まぁ人生いろいろありますね^^

この前羊毛フェルトの余った

お毛毛で小さいおじさんを作っておりました。

 

小さいペンギンを作ろうとしたのですが

なかなか器用ではないので

うまく作れなかった、、、、

 

ちょっと悲しい、、、、、、(´;ω;`)ウゥゥ

次はクマさんを作ろうと思います(*^。^*)

作ったらまた載せますね!

 

続きまして~

愛犬のモコです🐕

最近は逢いに行くのですが

めーっちゃ飛び跳ねて

おしりと尻尾を振り振りさせてきますね♡

写真が横になってしまった(-_-;)

いつも以上に激しかったw

ちょっと怒っていたのかな?

なんかキャンキャン鳴きながら

走り回ってましたwwww

 

なーんてかわいらしいのwwwww

 

そして毎回思うんですが

なぜ、お迎えするときは

何か銜えてお迎えしてくれるんですが、、

 

やっぱり

遊んでほしいからですかね?w

 

両親が帰ってくるときも

そうなんですが、、、、うちがあげた靴下やら

買ってもらったおもちゃやらを銜えてきます。

何もかも可愛いったらありゃしない♡w

 

キュン死しますね^^

 

 

 

てなとこです^^

最後にモコのキュン死写真です

横になっておりますがどうぞご覧あーれ(*'ω'*)

 

 

最後にどーぞ^^

ミシンから覗いております(*'ω'*)🐕

 

 

 

 

ではでは、この辺でまた書きますので

拝見していってくださいね^^

 

ありがとうございました( *´艸`)w