こんにちは^^

昼間からブログ書きます^^

 

最近塗り絵と羊毛フェルトにハマってます( *´艸`)

こんな感じです^^なかなかの上出来(*'ω'*)

またもや

ペンギンを買ってしまった、、、、、

可愛すぎるぅぅぅ

 

これからも色んなものを作っていきたいですね!!

後塗り絵も!!!

 

自分で書いて塗れるようになりたい^^

実は彼氏さんが絵が上手すぎて発狂しております

あれはマジですごい

 

絵を載せたいのですが怒られそうなので

許可を得てからまた載せようと思います。

 

最近趣味が増えたので嬉しいことですね

 

実は最近料理も頑張って覚えています^^

彼氏と色んな料理してきました^^

いやぁ

Amwayという商品のものを使っていて

料理の先生もいて簡単レシピばかり^^

うちもいつかしっかり使いこなせる日が来るといいな

 

まぁだんだんにですね

頑張ります!!!

 

昨日はナスと豚肉の生姜焼きを二人で作りました^^

まぁちょっと三ヶ月という事もありお祝い事ですね^^

 

めちゃくちゃ幸せ♡

 

後はうちが仕事を頑張り将来に向けて生きます( ..)φメモメモ

今はまぁ仕事復帰できるようにしなきゃですね(*^▽^*)

 

これからも色々大変ですが頑張ります!!

 

みなさんも体を壊さないように><

ではでは、この辺で失礼(@^^)/~~~