どーもどーも^^

お久しぶりですー

 

なかなかブログって

毎日書けるもんじゃないですね(#^^#)

 

でも、暇なとき

書きたい時には

書いていきたいんで

ぜひぜひ拝見していってくださいね!

 

てことで

最近は仕事で忙しく

そして今のこの時期は

コロナが流行ってますね

 

皆さんは何して過ごしていますか?

うちはもー実家にいるときは

愛犬と遊んだり自分のしたいことを

したりとしてます!!

 

なかなかストレスもたまりますね

体もおかしくなりそうですよーw

 

でも、最近は体にいいサプリもとり始めて

なかなか健康な体にいってるんじゃないかなって

自分で思ってます^^

 

まぁまぁ

私は実家にいるだけでストレスたまっております

でも、大事な家族なのでね

自分でストレスがたまらないように

一日を大切に生きていきたいですね^^

 

てーこーとーで!!!

皆さんは夢はありますか?

 

私は

介護施設を建ててみたいですね

まぁご老人が増えていく中で

色んなニュースがありましたよね

介護施設で、、、、、、って

 

うちは建てるなら

あぁいった介護施設にはしたくないですね^^

 

しっかり職員、利用者様も大事にしていき

しっかりその人たちの気持ちを聞いて

対応していきたいし、、、、、、

なんとか負担を与えないように、、、していきたいですが

今は少しずつでもそのことについて

勉強も必要です

 

少しずつでも

自分なりの勉強、研究できたらいいなと思っています!!

まぁ程遠い夢ですが叶えられたらなって思っています(/・ω・)/

 

まぁまぁまぁ、、、、、^^

 

こんな感じですね

とりあえず何から勉強したほうがいいのかとか

アドバイスがあればコメントしていってください

 

よろしくお願いしますー!

 

 

ではでは、この辺で