五つ星ホテルでアフタヌーンティー | DubaiLife♡♡♡

DubaiLife♡♡♡

大好きな旦那と
可愛い子ども幸せな毎日ー❤️❤️❤️

ドバイは素敵なホテルがたくさんです😊💕

色んなところへ
アフタヌーンティー🍰に行きたいなあ☕️

(パパと二人で😘)

その前にコロナさん。早く落ち着いてください。。


この日はお友達へ会う為に一人で♪

ワン&オンリーロイヤルミラージュドバイ🕌

へ🚘

初一人旅!Uberも自分では初めて使ったし
(いつもはパパがやってくれる)
常に一緒だから久しぶりに一人にしかも英語
喋れないのに無事に行けるか。ドキドキ💓

早めについたのにゲートは入れて、
ロビーの前に着くと二人のホテルマンに
「入れない🙅🏾‍♂️」 と。。

車から降りる事も出来ず😂💦

そのまま自宅へ😱😭💦

〜〜〜〜〜〜省略〜〜〜〜〜〜〜

結局また戻って無事入れました😊❤️

てかこの日はちょうど外出禁止令が出た日(23日)
だったかな?
なので入れなかったんです😂
ですが予約してたので特別に。と。

他のお客さんは一切おらず、貸し切りでした😍


友人は私とアフタヌーンティー後パームジュメイラの
アトランティスでディナー🍽だったそうですが
キャンセルになったと。。

ちょうどお店が閉まり出した時でした😅

なのでコロナ外出禁止令前最後の
お出かけ☕️でした😂



で話しは戻って

めちゃくちゃ素敵な空間でめちゃくちゃワクワク
してました😍

最高♡
















美味しゅうございましたー😍


4時間程話してて帰る頃には暗くなってました🤩



ドバイのホテルのアフタヌーンティー巡り。。
したいですね♡