サロン名は【Rim "リム"】
フランス語で人との繋がりを表す"縁"という
意味があります✨

20歳で結婚、21歳でよつごを出産し、
当時はほとんど寝る時間がなく辛くて、
自分が想像していた子育てとは全く違いました。
でもそんな時、たくさんの人に励まされ支えられて
今があります✨
これからも人との繋がり、縁を大切にしたい!
そんな意味で付けました。

4人が幼い頃はとにかく育児と仕事で必死でしたが、
クタクタな身体を癒す、そんな時間がわたしの楽しみでした。
今年は4人が生まれて10年!
私も日々時間に追われる方が辛い時に癒せる仕事がしたいと、必死に学んできました☺️

プレオープン期間中からたくさんの方に来て頂き、
とっても嬉しいです☺️✨
ありがとうございます🙇‍♀️

肌はもちろん、身体、心のリフレッシュが
できるよう精一杯取り組んでいきます✨

ぜひ、ご褒美時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨
よろしくお願いいたします🙇‍♀️