怖い。一歩踏み出すことは勇気がいる。

これからのキャリアはどうなるのだろう。

実は不安でいっぱいだ。

 

このままではいけないとも思っている。

 

 

家にいてもどこか後ろめたい。

自分は何を生み出しているのだろう。

社会のために貢献できているのか。

 

離れてみて、気づいたことは

 

やっぱいつまでも社会と繋がっていたい。

 

 

全力で稼いで、全力で旅に出よう。

全力で、地球の役に立てる人材になろう。

自分のことを自分で好きでいられるように。

 

 

どんな経験も今に繋がっている。

 

あー、しんどかった。

今でもふと泣けてくるときがある。

全力でやってるのに、自分の存在を認めてもらえなかったあの頃や、

誰とも話が合わなくて、コミュニティに入れなかったあの頃。

 

いろいろ経験したからこそできることもたくさんあると思うのだ。

 

 

自分には自分に合った場所があると思う。

 

私にはやりたいことがある。

 

 

 

地元を盛り上げること。

地方創生をしていくこと。

素敵な場所を残すために、全力を尽くすこと。

自分の力で、できることを増やすこと。

 

 

 

 

 

やっぱりもう少し修行が必要。

 

 

 

ゴリゴリ働きたい。

 

自分の信念に従って。