一年の集大成を
200文字にこめた。


表彰式に向けて、
推薦文を急遽書くことになった。

正直文字数足りないし、
上の人にもっと知って欲しいことがたくさんあるなと思った。
私の部下はそれだけ強いんだ、
という思いで書いた。



遅くまで頑張って、
何があっても耐え忍んで
ここまで来たんだもんね。
やりきって終われたなら悔いはない。



自分もメンバーもプライベートをどれだけ犠牲にして
仕事にささげてきたか。

自分の時間が持てるなんてほぼなかったもんなーー
私はコロナになったりで例外もあったけど笑



あーーー
そんな日々ももうすぐ終わるのかと思うと
なんだか切ない。
常にあった心のモヤモヤから
開放かれるのは嬉しい。




それまであと少し、お客さんのために
メンバーのために
お世話になった人のために
やれることをやるのだ。