メリークリスマス^^

24-25日で松江に泊まって
いつもの居酒屋さんへ。
後輩と大好きな人たちが繋がった!
むっちゃ嬉しかった〜〜!
仲良くしてくれて、ほんとにありがたい。

からの、25-26日で鳥取旅行、、だったんだけど
26日大雪ということで電車が全部止まると!?
急遽その日のうちに帰ることになりました、、涙

ただ、1日で結構濃縮されてて
沢山話もできて最高に楽しかった!

会社の話もまぁ多いけど、
それでも他愛もない話で盛り上がれるのって
ほんとにありがたーい

入社して何年もたつけど、
仲良くしてくれてほんとありがとうという感じです

そんなこんなで、急遽予定があいたので、、
今日は家でひたすら断捨離
お掃除、洗濯
思考の整理

今年一年を振り返った


ほんとに1人で生きてきたわけではなく
沢山の支えの中で
生きてこれたんだなーって実感

みんなに会えたおかげで
今の自分がいる

過去を振り返ってばかりじゃダメで
未来を見据えたときに
今の行動がベストかどうかを考える

って思うと、だいぶ価値観が変わることもあったし
恋愛かん的にも変わった。

沢山行動したからこそ、
出会えた出会いもあった。

2021年は考えて考えて
動いて動いて
反省もあるけど
よく頑張った!って自分を褒めたい。

人を通じて学ぶことが多かったから、
やっぱ自分は人が好きなんやーって思う


どんなけテンション低くても、
大好きな人と会うと元気なるもんね!!!!
お客さんとか友達とか!

自分のことが少しずつ
理解できてきて、
ストレスの対処法もわかってきて

あとちょっとーーーーー!!
って感じです。


真剣に向き合って、
後半まじで毎日泣いて、
くっそきつ!って思う日々やけども
その分楽しいこともあって

ステージがどんどん変わる楽しさ
変化を味わっていきたいなって思います

2022年ジャンプするための
過去だったんよね。きっとね。

すっごい濃かったって感じた。
学びを刻み、
未来につなげたいです。



鳥取のハンバーガー屋さんで

バチェラートーク繰り広げて

楽しかった。笑


バチェラー見てから、さらに意識上がった。

萌子さんみたいな女性、強い女性になりたい。

目指したい。


やっぱストイックな人が好きだーー!



ということで、筋トレ始めて早速筋肉痛、

少しでも近づきたいって勝手に思う

よし、よし、頑張るぞー