今日はリハビリでした!

先週診察で改めて筋力不足を言われたんだけど
今日も改めて、、、、

甘さを痛感。



筋肉はバカだから、やったらやった分増える。
逆に利口ではないから、
やらないと増大するということはない。

やるしかない現実。。
結局先週はジムには行けず、
家で筋トレしたけど
リハビリほど追い込めてなかった、、、


強度を変えずに、
トレーニングしないと
効果は見られない。



だから継続が何より大事


と改めて思ったリハビリでした。




夜は、とある研修へ。


毎月一回やってる、
経済とかメンタルの勉強だったんだけど

次の6月で3年やってきた研修を
辞めるとのこと。


学んだ気になって
行動してない人たちに
時間を費やすことをやめる。



とにかく行動してほしいと



いま、自分が本気でやってると言えるか?
それくらい行動したか?

今日が最後の日と思って生きてるか?



そう思えない。
そうしてたら、みんなもっと結果が出てる。




などなど、


厳し目の言葉をいただきました。


研修では、全員に向けて言ってくださったのですが
自分自身にすごく響きました。





社会人だから。

忙しくて 時間が無い、は
言い訳にすぎない。
時間は作るもの。


本気でやろうと思えば、
筋トレも勉強も仕事も
全部やろうとして時間をやりくりする。


できてないのは、

ただ自分の覚悟が弱いだけ。





このタイミングで、
メッセージをいただけたってことは

何か絶対意味がある。

うおざ新月や、
宇宙元旦に向けて
神様がくれたサポートだと思った!!!!!!!









3ヶ月。









改めて、覚悟を決める。








お酒飲みながら、
熱い夢について語りたい!!!!!!!!

言語化!!!!!!!!!!!!