わたしは、広く浅く
興味のあることを探すことが好きです。






常に、新しいものを、
という気持ちで
まだメジャーになってないバンドを探したりして
人に勧めて、それがバズることもありました。





いまの仕事では、営業をしていますが
新規の営業が好きです。



新しい場所に行き、
新しいお客さんと出会い、
採用だけじゃない、
色々な話ができることを
楽しんでいました。



毎日決まって同じことするような、ルーチンワークは
間違いなく飽きが来る。




決まった枠の中で
自由にさせてもらえるスタイルが
自分には合ってると思っていて。







だからこそ、
プレーヤーのときはほんとに
伸び伸びやらせてもらってたんだなって
思います。






今日は終日社内で、
余計に色々考えてしまってました。


そんなときもあるか、
と思いながら
ここ数日そんな日ばかりだなーなんて。









わたしが得意?←な、広く浅く
新しい色々なことを知る!ことですが、
知らないことが多いなって
最近すごく思います。





記憶力がなくなってる?




のか、興味がないことが
周りに多い?のか。




まず、自分の興味のアンテナが
どんなところに反応するのか。


それを探らねば。




掘り下げて、考えてみて、




いまの現状を把握、
そこから今後の未来をつくる。






アウトプットもしないと
忘れちゃう!






せっかく学んだこと、
考えたことは、
大切な人に伝えていこう。









周りにいる人を大切な人で固めよう。








自分の大切なことに沿って
人生を作る。






まとまりないけど、
色々なことを考えた、
そんな一日。