お疲れ様ですー

二日サボってしまいました。

月末が終わった。
今月は本当に不完全燃焼です‥
くそみたいな結果で終わってしまった。



毎月ゼロスタートでこれを5年ちょっと
永遠繰り返してると思うと、、、
良いサイクルを未だ作れずだ。
淡々とやってたら、まじであっという間に
歳とる日々、、
最近すごく怖くなる。
それって楽しいのか!?





色々考える日々ですわー












そんなこんなですが!
筋トレは2日に一回ペースで決行中

ウォーキングも地味に。笑


25日 会社帰り


26日 会社帰り



お疲れサマーズです。

会社帰りはモノレールの4駅分?(ちょっとショートカットしてるけど)歩いて、途中からモノレール乗る日々。

マスクして歩くので、
立ち止まったときによく立ちくらみます。笑


酸欠みたいな感じになってる?
怖い怖い



ただ、意外とウォーキング楽しくて。
考え事したり、帰り道にある良さそうな居酒屋とかバーのぞいたり、、、、

終わる時間がもっと早かったらもう少し歩きたい感じ









はてさて、明日は朝リハビリ!
そのあとアポふたつー!!!!!!!



からの島根ーーーーー!!!!!!!!





楽しみすぎる!!!!!!!!!!
色々頑張れそうじゃ!!!!!!!!!








立ち向かう。

現実という名の怪獣と戦おう