毎日ブログを書きたかったのですがバタバタしてしまってかけずにいましたが、皆さんのブログだけは欠かさず読んでましたおねがい


それで、その中でも最近ずっと田宮陽子さんのブログを読んできていたのですが、毎朝自分のことについて書かれているみたいなブログをあげてくださっていて、


心の中で、


『そうそう‼️まさに今それについて思っていたんですが‼️』


ということを書いてくださっているんですね。


特に、秋分のあたりからいろんな流れが変わって、内定が出たり、転職に向けて動いているところだったのでもう本当にまさにまさに‼️と思うことばかり


私のこと見えてるのかなーと思うくらい毎日驚いています


それともみなさん大体似たような流れができているのかな❓


他の方も今年はしばらく運勢良くなくて、秋分の頃から動きが出てきたとおっしゃる方も私の周りではお一方いらっしゃいましたがいかがですか❓


ホロスコープもちょこっと齧ったことがある程度ですがたまに読んだりしていたので、お盆頃本当にちょうど停滞期で何やってもうまくいかないという感じを覚えていたら、惑星が逆行しているなどと書いてあったので、そういうことって本当に影響あるのかなーって身をもって感じてました。


ここ数ヶ月毎月本を2、3冊買ってベットサイドに置いて気になった時すぐ読めるようにしていたのですが、何かキラキラしているなーとふと目にした本棚の中過去に買った中の一冊に、なんと田宮陽子さんの本がなぜか輝いて見えて本当に驚きました‼️


あ、私もう数年前から買っていたんだーとラブ


なんだか不思議なシンクロニシティ感じてます‼️


次こそは最近の私の動向や勉強したこと体験したことを書いていこうと思います‼️


とにかく今日は本当に田宮さんのブログを読んで驚いていたので、ぜひみなさんも目にしていただけたらなと思い初めてリブログしてみました昇天飛び出すハート


心の内を語ってもらえているような優しい語り口のブログですので、悩んでいる誰かの気持ちに寄り添ってくれることとなればと思います。


ぜひぜひ読んでみてください!


三連休の真ん中ですね✨

私は半分仕事ですネガティブ

が、頑張ります魂が抜ける


みなさん素敵な1日になりますように愛



Wishing you a wonderful day!