今日の体調は

  

皆さん、おはようございます! 


今日の体調はいかがですか?


私は喉があとちょっとで良くなるかなぁという感じで、風邪も治まりそうです!


 私の勝手な見解ですが、体調を左右するのって結構朝が関わっている気がしています。


私はずっと朝が苦手でした汗うさぎ

 

起きるのがとても苦手であせる

 

 

そんな私ですが!!!

 

 

今日は、自宅のベランダで元職場でご一緒していた大好きなYOGAの先生の

 

インスタライブを見ながら朝yogaしてましたラブラブ




 

私の大切な場所でもあったスタジオがなくなってしまってからYOGAもしなくなってしまって

 

さみしく思っていたところたまたま告知なしインスタライブが始まったのを見かけて参加してきました照れ

 

どの先生も本当にすてきな方ばかりだったので久しぶりにまた声を聞くことができて

 

さながら一緒にYOGAをその場で参加しているかのように身体を動かせたのは本当によかった~ラブラブ

 

しばらくずっと体調不良が続いていたし久しぶりに身体を動かしてじんわり汗をかくのも幸せだった!

 

やっぱりこういうゆとりある生活したいな~と心から気づきました。

 

最近の私の朝の習慣は、起きたら瞑想をして自分のために「今日の私も完全で素晴らしい指差しびっくりマーク」と

 

自分に対して声をかけていたわってあげてから動くようにしています。

 

これを続けていたら、なんとなくちょっといやだなと思うことが起きても落ち着いて対処できたり、

 

違う側面からの考えをすることができるようになってきたような気がします。

 

加えて今日は朝からYOGAをして身体にたくさん酸素を取り込ませることができて、

 

お水も染み渡らせることもできて、

 

玄米おにぎりと、ゆで卵に天然ミネラル塩とふりかけたものと、

 

塩麹でつけた蕪ときゅうりの漬け物も食べて、ニンシアレッド(クコの実のジュース)も飲んで

 

身体も心も元気がたくさんたくさん充電できたようなラブラブ

 

私の理想の朝の時間ニコニコ

 

もぅ~しあわせ飛び出すハート

 

この感情に気づけたことが素晴らしい!自分よくやったと褒めてあげたいスター

 

(↑という感情になれたこともすごいと思ってます。とても自己肯定感が低い人間だったので。

 

実は昨日お風呂に入るときに感情のケアをするためにアロマオイルをエプソムソルトに含ませて入浴してみたんです!

 

そうしたらなんとなくですが自分をいたわる感情が生まれたのかな?

 

このあたりのお話も今度また書いてみたいと思います。)

 

 

 

これまで毎日毎日どたばた慌てて仕事に行っていた日々だったのでもうこれがずっと続いたらいいのにって

 

夏休みの自分に浸っております。

 

早くこんな生活をもっとできるように活動していきます。

 

体調不良になって健康のありがたさにも気づけたし、無理が利かない身体になったことにも気づいたし・・・

 

そろそろ、会社に縛られる生活から脱却しようと今日改めて心からそう思いました。

 

私の夢のお話はまた今度たくさん書いてみようと思います!

 

ただ、ふわふわーっとくらげみたいに力を抜いて生きていけたら心地よく楽しみながら頑張って行けたらなと思っています🪼

 

最近人と話していないのでブログによって自分との対話がたくさんできるようになって

 

頭の中も整理されてきたような。

 

すべてのことに感謝です!

 

みなさんの今日という一日が、素晴らしいものになりますようにピンク薔薇

 

今日も長文ですが読んでくださりありがとうございます!

 

熱中症には十分に気をつけてお過ごしください!イルカ波


※ブログを見直したらダブルテーマになってしまっていて、


すこーし手直ししました💦

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する