お盆休みのまっただ中ですが、皆さんは暑さに負けていませんか?

 

ずいぶん久しぶりにブログを書いてみようと思い立ってやってみることにしました!

 

今日は何かを始めるにはとても縁起のよい日だったのでニコニコ

 

ところで

 

タイトルの「生涯、薬に頼らない生活をするために・・・」ですが

 

 

 

私はアロマオイルを使用していますピンク薔薇

 

実はこの二日ほど帰省しておりまして、その準備や、また家に着いてからもいろいろなことをしていたため

 

2日間、2時間睡眠しかしておりませんでした泣くうさぎ

 

まだまだ無理が利くと思っていたのですがやはりこれはやり過ぎで、帰宅するなり疲れで眠ってしまったのですが、翌日

 

お風呂に何度入っても体が温まらずついにお昼頃熱を出してしまいました泣

 

こんな時だからこそ自分の体で実験できる~びっくりマークと気づいてしまって笑

 

ちなみに私が使用しているのは YOUNG LIVING社のアロマオイルで風邪を治すために用意した精油ボトルとサプリは・・・

 

  1. YOUNG VALOR・・・まぜると使いたいオイルを強化してくれるスーパーオイル
  2. YOUNG THIEVES・・・免疫力アップといえばこれ!
  3. PEPPERMINT・・・熱冷まし効果抜群!
  4. LAVENDER・・・ペパーミントとラベンダーを混ぜて小鼻にオンすると鼻水が緩和
  5. RC・・・のどが痛いときこれ絶対!
  6. LEMON・・・とにかく解毒効果!お湯と混ぜてレモン白湯。寝る前と朝起き抜けに。
  7. LIFE9・・・整腸効果ありのサプリメント。寝る前に一錠。腸から整える!
  8. NINGXIA RED・・・クコの実エキスのジュース飛び出すハート風邪を引いたとき元気がないときにユンケル代わりに!
  9. SACRED FRANKINCENSE・・・精油の王様!困ったらこれ!万能
という訳で、こちらの9製品を利用してみました!
 
 
なんといっても明日までに直したいの一心だったのでいろいろ使ってみましたよ指差し
 
そして結果は・・・(ダラララララララ・・・ジャン)
 

夜寝る前にはもう熱下がってた~昇天

 

36.7度びっくり

 

熱下がるの早い~アップ動けるのうれしい音譜

 

喉の不調はまだ少し残っているのでシーブスオイルとシーブスキャンディとシーブスマウスウォッシュでうがいしてRCを塗るをもう少し続けたみたいと思います!

 

今回の実験ではお薬なしで自然の恵みの力のみでここまでよくなるのが自分の体で試せて本当によかったです♪

 

まだまだ精油の力で不思議な体験があるので今度また書いていこうと思いますお願い

 

この情報が必要な人に届きますように!

 

皆様にとって今日という一日がすてきなものになりますようにラブラブ

 



MAYU