ラブルスまじ天使。小春!ユウくん!(>///<)ラブルスちょー可愛いいいい。天使って存在してたんですね…(真顔)実は発売日の次の日にアニメイトへ行ったら品切れていて通販で注文したんですよ。通販って便利なんですけど家族に何を頼んだのか聞かれるのが辛いです。成人した娘の押し入れの中はテニプリグッツでいっぱい(*^^*)えへMore鉄板ソングは武道館で凄く盛り上がった曲なので懐かしいなと思いながら聴きました…゚(゚´д`゚)゚ソロCDの恋瞬と愛の目盛りは2人の温度差が可愛いですwww