緊急事態宣言が延長され、保育園も5月いっぱい登園自粛することにしました。

果てしなく長く感じるわーーゲロー


晴れ       晴れ      晴れ      晴れ      晴れ       晴れ


GWは、ゆってぃの4歳の誕生日パーティーをしましたバースデーケーキ


ご飯は、近所の居酒屋と焼き鳥屋さんをテイクアウトしましたーナイフとフォーク

これが、想像以上にお店の味でした酔っ払い←当たり前
家では出せない味ですよね~びっくり

美味しかったから、月1ぐらいはこんな感じで家飲みしたいですね生ビールカクテルシャンパン

みんなノンアルですがポーン



そして、プレゼントは
ゆってぃリクエストの
妖怪学園のYSPウォッチでしたキラキラ



あとは、ポケモンのお弁当箱キラキラ
今使ってるやつより少し大きめのが欲しかったのです←私が(・∀・;)





細い腕にはまだ大きすぎるオモチャですがびっくり
さて、いつまで楽しく遊ぶのかなニヤリ??
飽き性ですから💦

こんな時だけど。。
元気に4歳を迎えられそうでよかった~笑い泣き
なんとか今を耐えたいと思います💦