ゴールデンウィーク、
皆さん何して過ごしていますか??

うちは、家にひきこもっていますアセアセ

今日まで旦那が連休だったので
バーベキューしようと思ってたけど
雨が続いて中止~🙅💧

なので、家の中でダラダラと...



出来ね〰️笑い泣き


相変わらず、次男こっちゃんに
振り回される毎日を送ってますアセアセ


そんなこっちゃん、もうすぐ5ヶ月になるけど
まだあまり寝返りの練習をやってないんです。

長男は、4ヶ月の頃にはベビージムで活発に動きまくって、5ヶ月で寝返りしましたルンルン

ところがどっこい←歳バレる秘密

次男は、仰向けからほぼ動きません。
体が重いのかしらニヤニヤハッ
私に似て、鈍い😱?


たま~に、こんな感じで横向きになってると⬇️



おぉラブ!!よぉ頑張った拍手キラキラ

と、誉めちぎってます笑

あ~可愛い!ずっと見ていられる!
泣かんければね滝汗



さ、そろそろ暑くなってきたから
明日ぐらいに衣替えをしよう💦

ちなみに
私はもう今日から半袖で寝ます真顔←暑がりのでぶ

では、おやすみなさい流れ星
良いGWをお過ごしくださーいウインク