...リバーシ?

何じゃそりゃキョロキョロ??って感じですがアセアセ

ようは、
オセロです~ニヤニヤ

旦那が買ってきましたびっくりびっくりびっくり

ドケチで有名なうちの旦那がですが
おうちじかんをこどもが楽しめるようにハート
身銭を切って買ってきましたびっくりハッ

昨夜、早速、旦那とゆってぃが勝負!

石と石で挟むという単純なルールも
まだ3歳児には難しいようで
どこに石を置けばいいか分からず💦
まずはそこから教えました上差し

やっていくうちに、次はどこに置くか
なんとなく分かってきた様子ニコ

こちらも、久しぶりのオセロで
テンション上がり

1ゲームするのに30分ぐらいかかるから
めっちゃイイ暇つぶしになります~
中々楽しかったですキラキラ



んで、今日は私と勝負雷

まだ挟み方とか良く分かってなかったから
何回もヒントをあげてたら



私。。

負けました滝汗ゲロー


途中から、ヤバい!負けそうと思って
「も、もう💦ヒントなしね滝汗!!」
と言ってたけど、時既に遅し。。
ゆってぃの最後の一差しで、負けました💧

弱っっアセアセ
ゆってぃがコツを覚えたら
あっという間に負けそうですね💡


「夜はパパと勝負ゲラゲラ!!
と、意気込んでました~ルンルン

意外とハマりますね✨