寝起きの1コマ晴れ



うちの次男... デカい ですニヤニヤ
よく飲み、よく寝る子なので
3歳の長男を越す日もそう遠くはないでしょう💦



Tシャツ       Tシャツ       Tシャツ        Tシャツ       Tシャツ       Tシャツ


昨日、旦那の弟が
ゆってぃにシャツを買ってきてくれました💡



お値段、なんと
300円ポーンキラキラ わーお!!

見えないから~おいで
ありがたくいただくわ~デレデレイエローハーツ



何回値下げしてんだアセアセ



二番目から下のボタンは
パチンととめるタイプだから
自分で着脱できて良しOKえらそうにハッ






日課のおさんぽ中の空がキレイでした✨


この写真の、上に写る雲を見て
「ママ!ハクがいるよニコ」というゆってぃ。

千と千尋のハクが、龍の姿で空を泳いでいる時に
似ているんだそうですびっくり
すげっ!
なんてロマンチックキラキラ←旦那似💦



家の近くをグルグルまわるだけの散歩だけど
なんとか今を楽しんでいます。