保育園用の夏服をいくつか
楽天マラソンで買ってました~💡
ベビードールですニコニコ


ゆってぃのは
3月のマラソンでは100センチを買ってて
4月には110センチを買ってました滝汗

謎っパックアセアセ




私が選ぶと、グレーやカーキやネイビーとか
くすんだ色ばかりになってしまいますびっくり




このパンツは先にカーキを買ってて
使いやすかったから黒をリピートしました爆笑



このロンTはこっちゃん用の80サイズです💡
まだロンパースしか着せてないけど
これを着る時があっという間にくるんだろうなびっくり
あと、こんな可愛いイラストも
4歳近くになると似合わなくなるからな~ニヤニヤ
今のうちに可愛いのたくさん着せようグリーンハーツ



パンツは1,000円ぐらいで、
それ以外は全部600~800円でしたびっくりハッ
安すぎてビックリ!!
保育園用なんて安くて良いOK
どうせワンシーズン着たら
汚れたりヨレヨレのボロボロになるしアセアセ


このTシャツを着る頃には
暮らしは変わってるんだろうか?
なんとも言えないな。。🤔
先が見えない💧


では、おやすみなさい流れ星