おはようございます晴れ
さて、今日は何をしようか💦💦



昨日は予防接種に行きました~💡
受付ギリギリに到着したら
待合室に誰もいなくて、ラッキーでしたびっくり


ゆってぃ(3歳)
日本脳炎2回目💉

こっちゃ(4ヶ月)
ヒブ、肺炎球菌3回目💉
4種混合2回目💉

先生「お兄ちゃんから先に注射する?」
ゆ「嫌だアセアセ
看護師「えー💦先にやって、弟君にカッコいい所見せようよ✨」
ゆ「嫌だおーっ!こっちゃんからして!!」

平気で弟を売るやつ滝汗

今日もゆってぃは全力で暴れて大泣きして笑い泣き
私と看護師さん3人の4人がかりで押さえて
なんとか頑張りました💦

そのあと、こっちゃんも3本連続で
ブスー💉っといかれてました雷雷
こちらは、2本目まではそんなに泣かなかったけど
さすがに3本目は大泣きでしたアセアセ


家に帰ってからは
よっぽど疲れたのかグッスリお昼寝してた
こっちゃんでしたzzz


流れ星       流れ星       流れ星       流れ星       流れ星       流れ星


パパが仕事から帰ってきて、ゆってぃに
パパ「泣いたニヤリ?」
ゆ「少し泣いたけど、大丈夫だったにやり
こっちゃんが泣いてた!」

虚偽の報告を行っていましたポーンハッ


二人ともよく頑張りましたウインク
こっちゃんは来月も引き続き頑張りましょうルンルン