ゆってぃの髪を切りましたハサミクシ
ウインクオヤジ真顔


床屋に連れて行った事もあるんですけどね💡
うちの子、落ち着きは無いし、大泣きするしで、こっちが疲れたので、もう家でいっか💦となりました😵


beforeがこちら下矢印下矢印
2ヶ月ぶりのカットですニコ
てっぺんが伸びすぎて飛んでますね💦



after写真の前に。。

なんでオヤジが切ってるかというと!
私が切ると、こうなるからです滝汗


多分1歳ぐらいの時なんですけどねアセアセ
一思いにバッサリいったら✂️
ガタガタの前髪になりました。
これを見たオヤジから
「可哀想だから勝手に切るなえー」と禁止令手
それ以来、ずっとオヤジが切っていますニコニコ



話が長くなりましたが、
after下矢印
だいぶスッキリサッパリしました。
ゆってぃも鏡を見て
「おぉ~キラキラ」と言ってました笑

そして、オヤジも自分の腕に大満足筋肉キラキラ
「切れば切るほど上手くなりよる」と
ほざいておりましたよゲローゲロー



明日は月曜日!
気合いを入れてがんばりましょう爆笑