もうみて頂けましたか??😊🔻



この間弾丸でいった北海道スノボ旅をYouTubeにアップしました✨



実は最初の2、3投稿以来YouTubeの編集まで手が回らず…自ら協力してくれたまどかちゃん(サークルメンバー)に任せていたのですが今回は久しぶりに自分で編集してみました😂!

だからクオリティー低めです🥹テヘ


韓国の試合の投稿が遅れていてすみません🙇‍♀️

なぜ遅れているかというと、韓国の試合からYouTubeを初めて撮影したんですが…

ぜんぜんポイントをおさえられて取れてなかったので繋げ方をだいぶ苦戦しています…😭!

勿体無い。。。


今回のスノボがはやく自分で編集できたのは、撮るポイントが分かってきた🤩!ので、編集が簡単でした✨


ということで成長を感じています🔰


伸び代ですね😎


撮影に協力してくれた松本遥奈ちゃんとは北海道と東京という距離にも関わらずここ一年以上毎月遊ぶ仲で、可愛くてかっこよくて接しやすい!でも普通なかんじが尊敬できて大好きなんです🤪🫶


ほかのYouTubeやインスタなどではクールな印象を持って頂くこともおおいのですが、私のチャンネルや今回のようなプライベートの動画では私の素の部分も知ってもらえたらと思います!


年末年始はどんな動画を撮ろうかな〜😆