昨日は朝からクリニックで靭。


ここ最近で1番のいい天気☀️


風もなく!雲ひとつなく!

天候に恵まれた〜!




初めての地元大阪開催のクリニックは、本当に皆さん温かくて、沢山笑かしてもらった。


関東では味わえない雰囲気。


やっぱり大阪最高やね👍




2つのクリニック終了後は急いで高槻にいる私のテニス人生で1番お世話に話になった方のもとへ。


今の自分は全てこの方のおかげ


これからも一緒に頑張っていきたい!


と思った一時間でした。




そしてそして

また急いで靱へかえり…🚃


夜は4、5年前に大阪で指導していたジュニアたちのレッスン。


子供達の成長はすごい。

希望に満ち溢れてた!




めっちゃ色んな事があった一日やけど、私らしくシンプルに👍笑



もっと色んな事があったので、また新幹線でかきまーす🚅