お久しブリリアントグリーン😂


あなただけの【ゆづパパ】ですよ😊


先日、atelier Ciel  ゆうちゃんとこ開催された



水崎さんの寄せ植えワークに参加してきました。



今回は2種類です



左側カラフル








右側エレガント








どちらも素敵な出来上がに大満足



特にエレガントは



初めての色使いで



黄色、赤色を使わないガーン

↑↑↑

今までそんな事一切なかったので

グラデーション、バランス

色々考えながら作るのが

超大変でしたショボーン



でもちゃんと仕上げれた私口笛

流石です

↑↑↑

誰も言ってくれないから

自画自賛笑い泣き笑い泣き





実はこの寄せ植え



メインで作ってるエケベリアは



同じ


なんですよ

びっくりびっくりびっくり


周りの子を替えて上げるだけで



これだけ



出来上がりのインパクトが変わります



寄せ植えって奥が深いですね



だから

寄せ植えはやめられない

ラブラブラブ



良かったら



5月12日(土曜日)



多肉もろもろ市場でも



ワークさせるみたいなので



参加いかがですか?



凄く楽しいワークなので



参加オススメですニコニコ







皆さんの出来上がり写真









私もこれからも頑張って



寄せ植えたくさん作ります




良かったら




応援してくださいね





✨✨

いつも
イイネ、コメント
ありがとうございます

皆さんの応援が励みです

ランキングに参加しています

下の画像を

ポチッと
宜しくお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウン

✨✨

PVアクセスランキング にほんブログ村