kaQ34b

image

image

image

image

image

image

image

image

image

いつから寄せ植え作ってるのかなー⤴️
とふと思って昔の写真引っ張り出してみた✨
こんなの作ってたなー😊
これが最初に作ったチマチマ風寄せ植えみたい
やっぱり寄せ植えが大好きです✨

まいちゃんの足元にも及ばない😂🤣

アメブロの時だなー⤴️
この時、錚々たるメンバーにイイネもらってた💦
今見たらびっくりする人ばっかりだよ🤣
何も知らないって怖いな😱💦

今もアメブロ見てる人いるのかな?

またぼちぼち始めようと思案中です



良かったら見てくださいね✨









#多肉を見て元気になろう

#寄せ植えを見て元気になろう


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

ランキングに参加してま~す

ポチっとしていただけると

メッチャ元気になるんです

( ´艸`)ムププ

応援してね~

下の写真を

ポチっと

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村お願いしま~す

インスタも

頑張ってます

フォローしてくれると

メッチャシッポ振ります

( ´艸`)ムププ
   ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

  アップ アップ アップ アップ アップ