今日も朝から良い天気≧(´▽`)≦



寄せ植えしましたよん音譜



まずはコチララブラブ!





のんびり多肉生活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ラブラブぼたんさんリメ缶ラブラブ




最強です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




作り終わって音譜ウットリ音譜してました(*^o^*)






続いては私の錆缶音譜




のんびり多肉生活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まぁ、綺麗に盛り盛りになってるかな(・∇・)ニヤニヤ







最後は大物君(;´Д`)ハアハアラブラブ





のんびり多肉生活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドーーーーーーーーーーン音譜








のんびり多肉生活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




こんな感じじ植えてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









寄せ植え・・・・・









超楽しスドキドキキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! ドキドキ











今日も充実した時間が過ごせました(;´Д`)ハアハアドキドキドキドキドキドキ



















次回はコイツにチャレンジです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






のんびり多肉生活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




とりあえず、ラベルはそのままでイっちゃいますドキドキドキドキドキドキ








剥がれてきたら錆錆へ(・∇・)ニヤニヤ











       音譜ランキング参加しました(≧▽≦)音譜                          




       音譜ポチっダウンとして頂けると嬉しいです( ´艸`) 音譜

                   


                  にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                    にほんブログ村

                  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

                    にほんブログ村



いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(_ _ )m