今日は待ちに待った音譜大阪ロハス音譜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ゆづパパのブログ





短い時間でしたが、思う存分楽しんできましたyん♪













今回の音譜ゲット品音譜はコチラです(≧▽≦)





ゆづパパのブログ





今回も音譜素敵なアイテム音譜に出会えました♪























まず一番に目指したのはアップ57番ブースアップ





フェイクグリーン+ZAKKA+いなざうるす?さん









憧れのドキドキぼたんさんドキドキ音譜リメイク缶音譜ゲット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ゆづパパのブログ






どうやったら、こんなにもラブラブステキなリメイク缶ラブラブが作れるのか・・・・






ステキ過ぎます(;´Д`)ハアハア








これにて今回の目的達成(*^o^)乂(^-^*)








っていう訳ではないですが、あとは気持ちにゆとりを持ちながら







奥さんと娘と見回りました(≡^∇^≡)










コチラは奥さんが一目惚れ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




ゆづパパのブログ





音譜錆錆音譜になるのに期待です(* ̄m ̄)ぷぷぷ












可愛い多肉チャン♪






寄せ植え用にゲットしました(*^▽^*)
ゆづパパのブログ




このセダムも寄せ植え用に・・・(*^▽^*)


ゆづパパのブログ












今回の音譜大物音譜はコチラ






ゆづパパのブログ





大好きなラブラブ多肉チャンラブラブを飾るのに丁度良い屋根付きですv(^-^)v







雨梅雨時期雨に大活躍してくれそうです♪











コチラはあまり見掛けないLL缶クラッカー







しかもピック付きラブラブ! 

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!





ゆづパパのブログ



即買いちゃいましたべーっだ!(・∇・)ニヤニヤ















こちらは私が一目惚れした流木と錆網のコラボアイテムラブラブ!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!





ゆづパパのブログ






錆々には目が無いですにひひ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ








コチラも錆々・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



ゆづパパのブログ




ラブラブ激ヤバすですラブラブ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ











可愛い小物もゲットしました恋の矢:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゆづパパのブログ





あっという間の4時間叫び・・・








今回も素敵な時間が過ごせました(*^o^*)








次回が楽しみですアップアップ












まだまだ音譜初心者音譜ですが、色々と皆さんを参考にさせて頂き










ステキな雑貨アイテムラブラブ多肉ラブラブジャンクガーデンラブラブにしていきたいと思います(≧▽≦)






















       音譜ランキング参加しました(≧▽≦)音譜                          




       音譜ポチっダウンとして頂けると嬉しいです( ´艸`) 音譜

                   


                  にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                    にほんブログ村

                  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

                    にほんブログ村



いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(_ _ )m