袱紗にも消しゴムはんこで名入れします【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

 

注意喚起

 あやしいサイトで
まあやぽっけのものが
値引きして販売されているのを
確認しておりますが
minneとTanoMake以外では
販売しておりません。
お気をつけください。


実は数日前に

親指を切ったので

作業がスローでした。


コロスキンで止めたけど

力を入れると

すぐに出血しちゃうから

布を汚す可能性がある間は

別の作業をしなくちゃで。


こういうときに

指先ってこんなに使うんだって

思い知らされますね。


今日はようやく

傷口がくっついたから

普通に出来そうです。


刃のあるところに

手を入れた

私が悪いんだけど。


今日は13時から

ヘッドマッサージに

行く予定です。

眼精疲労のコースで。


自分を労るようになったことを

友達が喜んでます。


さてさて

ブックカバーには

名入れ方法が2つあるので

それを紹介できる

2つのブックカバーを

同じ布で準備しておきたいの。


直接スタンプする【名入れ】と

タグに捺してから

縫いつける

【名入れ★タグタイプ】


まだこっちの

【名入れ】しか

完成してないから。


こういう感じで

2つ揃ったら

minneに出品します。



同じ布で袱紗も出品中。


内側は古代紫。


手まりには

おめでたい柄。

麻の葉とか七宝とか。

ちょこちょこ現れるうさぎ。



こんな風に

消しゴムはんこで名入れして

仕上げます。


オーダー時のお願い






一部の材料を変更しました。


それによって旧モデルは

20%OFFです。

詳しくはminneのレターで。


minneで

お待ちしております。


今日の雑談

ついに手に入れたもの


先日ブログにも書いたんですが

minneでお買い物した

ハンカチが

土曜日に届きました。


cimacoさんのギャラリー、

こちらでオーダーしました。



タグの下にも

3文字ありますが

秘密です。


いいねいいね。

とても嬉しいです。


しばらく眺めてましたが

そろそろ使おうかなぁ。


オーダーしたときのことは

この日の後半、

【今日の雑談】で書いてます。

よかったら

読んでみてください。


cimacoさんも私も
お客さまと協力して
作り上げる点でも
共通点が多いと思います。

私も名入れがメインで
完成品を
出品出来ないですからね。

オーダーのやり取り自体が
勝負どころというか
お互いに
楽しむポイントというか。

こういうものが
手に入るところが
ハンドメイドの良さだと思います。

またお願いしたいです。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


Facebookもやっていますので

フォローしてください。

 

  

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。