【あいことばクーポン】消しゴムはんこで名入れするメモ帳カバー【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
 
minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。


先週のキングダム。


このときの予告で流れていた

こちらを昨日

見てきました。


黄色いかわいいヤツを
見に来ていたちびっ子が
たくさんいて
かわいかったな。

デジタルの広告のところで

ん?


見たのにまた見たい。

そしてうちで一番

見たほうがいい息子が

スクリーンで

見ていないらしいので

なんとかして

見せたいけど

時期的に無理だろうなぁ。

配信では見たみたいだし。


でもあれは

あそこで見てほしい。


最近IMAXで

見ることが多かったので

昨日はちょっと衝撃的でした。


IMAXって

やっぱりすごいんだな。

それほど変わらないって

思ってたけど

全然違うんだな。


たぶん昔のブログに

IMAXのことを

それほど違わなかったって

書いた私がいると思う。


なに言ってんだよ。

全然違ったぞ。



とにかく

午前中の大國魂神社も

暑くて大変だったけど

夜でも暑くて。


いろんな意味で

大変でした。


7月20日(土)・7月21日(日)の

2日間48時間限定で

全品6%OFFの

「あいことばクーポン」を

プレゼント中。

お一人様2枚まで

お好きなタイミングで

あいことばクーポンを

取得・ご利用いただけます。


---------------

あいことば

「minne0720a」

「minne0720b」

---------------


◆クーポン取得・利用期限

7月20日(土)0:00~

7月21日(日)23:59



直接名入れするメモ帳カバー。

いろんなタイプを

出品しておきたいので

補充中です。


一番新しいもの。


右側の無地の部分に

直接名入れします。


ここのことです。


作品名が

【名入れ】で始まるものは

直接捺して名入れします。

漢字・平仮名・カタカナに

対応した縦型タイプです。


文字の部分を彫る

袱紗用と同じタイプの

消しゴムはんこです。



オーダー時のお願い






A7サイズの小さいメモ帳用。



こう並べると

やっぱり気になるなぁ。

トップ画像、撮り直すかも。


minneでお待ちしています。


今日の雑談


今日の楽しみは


本当は

大國魂神社に行く昨日

間に合って欲しかった日傘。

それが今日届く予定。


そして8月中旬に

到着予定だった

ドライアイロン。


これが今日届く予定。


これはありがたい。

暑いけど

接着芯、貼りまくろうか。


ただこのところ

Amazonの荷物が

スムーズに届かないことが

2回続いたので

スムーズに

届けばいいなと思ってる。

3回目は逆バージョンで

他の人の荷物が

郵便受けに入ってた。


対面だったら

名前、違いますよって

言えたけど

郵便受けや

宅配ボックスだと

それも言えないし。


・・・と書いていたら

無事に届きました。


Amazonといえば

なぜこんなでかい箱で?と

いうことが多のに

アイロンは紙袋で届きました。


もちろん

パナソニックの箱には

入っているけど。


こういうのこそ

段ボールがいいと

思うんだけどな。


アイロンは

思ったより持ちやすいし軽い。

普通のアイロンがけだとしたら

重いってレベルかも

しれないけど。


午後、使ってみます。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



昨日のカラスみくじ。


Facebookもやっています。

良かったら
フォローしてくださいね。
 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓