【新作出品】袱紗に消しゴムはんこで名入れします【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

 

注意喚起

 あやしいサイトで
まあやぽっけのものが
値引きして販売されているのを
確認しておりますが
minneとTanoMake以外では
販売しておりません。
お気をつけください。


こちらの袱紗

minneに出品しました。


優しい風合いのアムンゼン。


こんな感じです。


麻の葉柄をベースに

大きな菊が印象的。



一度、内側が古代紫のものを

出品したことがあるので

今回の内側はエンジ。


こんな風に

消しゴムはんこで名入れして

仕上げます。


私は名入れのものに

こだわりがあります。

名入れって特別な一品ですよね。

プレゼントにもおすすめ。


オーダー時のお願い





minneはこちらから


今日の雑談

見返してよかった作品

作業中は

音楽か映画を

流しているんです。


手が止まっちゃうのも

まずいので

音だけでもわかる

何度も観たものが多いです。


先日は

タイトルが気になって

なんの予備知識もなく

流し見していたんですが

途中から

え?ちょっと待って?

どういうこと?ってなって

一応そのまま最後まで見て

もう一度

ちゃんとはじめから見ました。


『アヒルと鴨のコインロッカー』


なるほど。

そういうことだったのかと。


これはどうなんだろう。


1度目からちゃんと見てたら

違和感を感じるところも

あったのかもしれないけど

耳で聞くくらいで

チラチラ見る程度だったから

程よく騙されたのかな。


衝撃が倍増した気がします。


内容はちょっと

いろいろ切ないけど。


私にとっては

ちょっと身近な国の話だったので

余計印象に残ったのかも。



そういえば

アサミさんが言ってた

男女7人夏物語、

TVerで見ましたよ。


ホントだ、

離れるの

半年の予定でしたね。


そんな個人的なことを

仕事中、

わざわざ会社に電話するなんて。


あ、そうか、

携帯電話がないから

個人的な連絡が

出来ないのか。

だから公衆電話か。


え?じゃ〜みんな

これくらいの用事も

会社に電話してたのかな?

家帰ってから

ゆっくり相談したほうが

いいと思う。


昔のものは昔のもので

おもしろいですね。


変わったのはワタシかなと

再確認もしますが。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


Facebookもやっていますので

フォローしてください。

 

  

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。


興味のある広告だったら

チェックしてみてね。

見るだけでいいです。

あやしくないです😂