【Can★Do購入品】小さな巾着袋も消しゴムはんこで名入れ【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。
 
minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。


注意喚起

 あやしいサイトで
まあやぽっけのものが
値引きして販売されているのを
確認しておりますが
minneとTanoMake以外では
販売しておりません。
お気をつけください。

昨日はいろいろと
やることがあって
なにも
作業ができませんでした。

今日は進めたいところですが。

昨日買ったこの透明の

ミニチュアスーツケースが

かわいすぎる件。


このかたちで

発送したいくらいですが

こういうのって

いきなりなくなるから

やめておこう。


とにかく

小さいものは

なんでもかわいいな。

Can★Doで購入しました。


出品中のものから
巾着袋のご紹介です。

巾着袋は名入れ出来るものと
名入れしないものを出品中。

こちらは消しゴムはんこで

名入れ出来ます。



黒い部分に

斜めに名入れする予定です。


違うタイプの巾着袋の

名入れ画像ですが

イメージしてみてください。




名入れをしないものはこちら。


台湾で買ってきた布で作った巾着袋。

オレンジ、私も使っています。

もちろんちょっと失敗したやつ。


柄がきれいだし
名入れしないものも
販売したほうがいいかなぁって
作ってみたんですが
minneでは今まで一度も
売れたことはありません。

柄の上にかぶってもいいなら
現在出品しているものも
今からでも名入れします。

ブックカバーやメモ帳カバーと
同じスタイルになりますね。
そう、タグタイプです。
その場合は
minneの備考欄から
お知らせください。

鍵やらリップやら小さいものは
バッグの中で
迷子になりがちですが
巾着袋に入れておけば便利ですよ。


他にも

ピンク、水色、赤も販売中です。

 


お待ちしています♪ 


今日の雑談


知りたかったこんなこと

minne PLUS会員限定で

新機能のお知らせがあったんですが

私のほうでは

確認が取れなくて。


レターを読んだ人が

絵文字で

リアクションできる機能。


新機能のリアクションボタン。


18日からだったので

昨日のレターで

見かけたら

なにか押してみていただけると

助かりますって書いたら

3人の方が

押してくれました。

何人押したかは

非表示が良かったな。


私の方には

リアクションボタンは

出ないんですが

押されたマークだけ

出るようです。

名前は出ません。


スクショも

送ってもらったんですが

こういう感じみたい。



私の方はこんな表示。


普通のいいね機能です。

3人でも

読んでくれた人がいて良かった。


私はこの機能より

メッセージボックスの

既読マークが欲しいんですけどね。


オーダー後の質問が

届いているのかどうか

いつもヤキモキしてるので。


備考欄の記入漏れや

確認したいこともあって

お返事待ちのことも

多いんです。


お買い物専用のかたは

minneからの通知を

オフにしているかたも多いので

お返事を待っている間に

自動キャンセルに

なってしまう場合もあるんですね。


カートに入れて

支払いも済んでいたら

連絡が来るなんて

思わないでしょうし。


アンケートには

いろいろと

希望も書いてきて

結構希望通りになってきたので

何度も書いていこうと思います。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ちなみに今

初めてminne PLUSに

入会したかたに

minne広告に使用できる

チャージ金を

3,000円分プレゼント中ですってよ。

 

 

Facebookも

良かったら
フォローしてくださいね。
 

 

ではではまたまたねsee you*

 

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。


興味のある広告だったら

見てみてね。

↓