【今日はおやすみです】消しゴムはんこで名入れするもの【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。
 
minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。



昨日は個人的な制作と

美容室へ。


かわいくなると思うけど

実はこのあと

やり直しました。



名前入れるところを

少し上にやった。

ついでにつけ方も変えて

これより上手についてる。

あ、その画像はない。

つづきは明日。

今日はこれから

埼玉まで行ってきます。


今回は厚紙に

消しゴムはんこを捺して

差し込むかたち。


minneで出品しているもので

一番新しいものは

こちらのメモ帳カバー。


茶色の無地。

超シンプル。


内側はメモ帳入れたら

見えなくなっちゃうけど

恐竜柄。


恐竜だけど

ビンテージ調っていうか

子どもっぽくない恐竜で

とても好み。


孫くんのものにも使いました。


大人になっても

恐竜好きな人も

いるんじゃないかな。

私のまわりにも

恐竜好きのママ、

いましたし。


表側はシンプルだし

高学年の男の子が

塾で使うメモ帳として

使ってもいいんじゃないかな。


今回は布の特性についても

書きました。

コットンリネンのこと。


このシリーズは

こっそりメッセージとの

ギャップも欲しくて

あえてシンプル路線で

いきたいと思っています。

急に変わるかもしれないけど。


名入れのものは

プレゼントに

選んでいただくことも多いので

プレゼントに使えるような、

それでいて

自分で持っても

お守りになるそうな

ポジティブキーワードを

スタンプするシリーズです。


メッセージ消しハンも

増やしていきます。


以前も書きましたが

私自身がギフトを選ぶときに

シンプルでいながら

迷惑にならない程度の

クセのあるものを

選ぶことが多いので

こういう組み合わせになりました。


今回はポケット内側の

普通では見えない場所に

こっそり【Happiness】の

消しゴムはんこを捺してあります。



メモ帳カバーと一緒に

お届けするのは

お名前消しゴムはんこのみで

ポジティブキーワードの

メッセージ消しゴムはんこは

お送りしません。


通常と同じ価格にしたいしね。


日頃なかなか

伝えられない気持ちを

こっそりと添えて

渡してみませんか。


2種類の名入れ方法


作品名が

【名入れ】で始まるものは

直接捺して名入れします。


今回のメモ帳カバーは

【タグタイプ】で始まります。

タグに名入れして

縫いつけるタイプです。


こんな感じ。


何も希望がなければ

①のこの位置です。

ほかの位置にも対応出来ます。

文字数によって

字の大きさは変えて調節します。


縫いつけると

こんな感じになります。


もちろんメモ帳付き。



オーダー時のお願い








minneに

見に来てくださいね。


今日の雑談

崩れない夏コスメ

意外と最後のパウダーって

重要なんだなって

最近気づいた気がします。


最近はETVOSを

使っているんですが

化粧水や乳液も

保湿メインのシリーズから

美白のシリーズに

変えたところ。


私の場合

崩れないより

アレルギーを

起こさないことが重要なので

新しい化粧品にするときは

毎回ドキドキします。

年末から使い始めたので

夏は初めて。

どうなるかな。


Facebookもやっています。

良かったら
フォローしてくださいね。
 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓