【名入れ】消しゴムはんこで名入れするメモ帳カバー【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや
アニバーサリーベア、
ぬい撮りにおすすめな
ぬいぐるみたちを販売しています。

 

注意喚起

 あやしいサイトで
まあやぽっけのものが
値引きして販売されているのを
確認しておりますが
minneとTanoMake以外では
販売しておりません。
お気をつけください。


昨日は

クリーニング屋さんに行ったり

ドラッグストアに行ったり

スーパーに行ったり。


なんとなく

ちょっとしたミスとか

ついていないことが続いたので

黒猫ちゃんには

さわりませんでした。


スマホのケースね。

今回初めて

手帳型ではないタイプを

使っているんです。

見た目もゴツいやつ。


でも衝撃には強いって言うから

かわいくないけど

それにして。


画面の保護フィルム?も貼って

ストラップに手首を通して

ほとんど手に持ってる状態。


それがね。

昨日ピンポイントで

斜め横から

コツンって

カートに当たっちゃって。


レジでカートから

カゴを移すときに。


あ、旦那さんのスマホで
写真撮ったのに
もらい忘れちゃった。


本体に傷はなくて

良かったですけどね。

ゴツい意味どこいったん?

そこに当てるほうが

器用だねって話ですけどね。


機種変して

1ヶ月くらいですかね?


保護フィルムは

旦那さん用と私用と

2つ買ったんですが

1つの箱に2枚入ってて。

『あぁ〜、無駄になっちゃったね』

なんて笑ってたんですね。


結果的に

無駄にもなってないし

すぐに貼り替えられたし

なんならもう1回割ったって

大丈夫なんだぜ状態です。


そんなわけで

結果的には

いろいろラッキーだったんですが

ものが壊れると

ちょっと引きずるから

作業はせずに

肉まんを作ることに。


初めての肉まん。

甘めの皮のレシピで

4つ作りました。

味は良かったけど

いろいろと私が

やらかしたんだと思います。

近いうちにリベンジする。


餡が余って

思いがけず

焼売も10個作れました。


焼売の皮は

別の日に使うつもりだったので

市販のものですが。



同じものを詰めてるのに

別の食べ物でした。


相変わらず昨日も

せいろ蒸し夕飯。

ズッキーニもおいしかった。


今日は

黒猫ちゃんの続きが

出来ればいいんですが。

歯医者で

麻酔すると思うし。

そうなると

夕方まで麻酔が切れないんですよ。

体調次第で。


出品中のもののご紹介です。


色合いがひねくれてて

お気に入り。

いちごのメモ帳カバー。


名入れするお名前を

消しゴムはんこを彫って

タグに捺して

縫いつけて仕上げます。


こちらは

漢字対応出来ませんので

お気をつけください。


内側はオレンジドット。


メモ帳も入れて

お届けしますので

すぐに使えますよ。


サンプルタグを置いたところ。


他の位置にも対応出来ます。

何も希望がなければ

➀の位置です。



縫いつけると

こんな感じになります。


オーダー時の注意





メモ帳カバーは

サイズが2種類。

ハガキくらいのものと

その半分の大きさのもの。


それから

名入れ方法が2種類。


詳しくはminneで

ご確認ください。


こちらへ


今日の雑談

自転車に乗れたのは〇歳

近所の1つ上の女の子が

珍しくお母さんと一緒にいて

自転車に乗る練習をするから

ついてくる?と言われて

なんとなくついて行ったの。


その子はお母さんから

『もう乗れないと恥ずかしい』

って言われていたけど

私のまわりでは

まだ補助輪でも良かったくらい。

・・・というか

従兄弟以外は

友達が補助輪かどうかも

わからないくらいだから

やっぱり幼稚園児かなぁ。

たぶん年中組。


とにかくまだ

補助輪を取る練習を

したことがない年齢だったので

1年後、こうなっちゃうのか?って

怖かった記憶があります。


そもそもそのお母さんは

普段お仕事をしていて

ほとんど喋ったこともない人で

一緒に過ごしたのは

あとにも先にも

そのときくらい。


その子自身も

しっかりもので

なんでも出来る子で

幼稚園でも

いろいろと

私の面倒をみてくれてた子で。


その子が目の前で

大変な思いをしてることが

恐怖で。


怖くて怖くて

逃げ出したくて

ひょいっとチャレンジした私が

乗れてしまった気まずさが

忘れられません。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


Facebookもやっていますので

フォローしてください。

 

  

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。


興味のある広告だったら

チェックしてみてね。

見るだけでいいです。

あやしくないです😂