【クーポン情報追加】奇跡の子用のお布団セット【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。
クーポンの追加情報があるので
追記します。
改めましてこんばんは。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

ほとんどのものが一点物です。

お気をつけください。



minneでは

4月13日・14日限定で

全品6%OFFの

「あいことばクーポン」をプレゼント中。


----------------

あいことば

----------------


●4月13日(土)0:00~23:59

あいことば:「minne0413」

●4月14日(日)0:00~23:59

あいことば:「minne0414」



◆プレゼント期間

4月13日・14日 0:00~23:59


◆割引が適用される条件と割引額

期間中、【1回のお買い物の作品代金合計が3,000円以上の場合、作品注文額の6%割引】 となります。(送料・決済手数料別)(複数作家・ブランドの作品代金合計も対象)



一昨日届いたスマホを

最低限使えるようにして寝て

昨日はずっと

あちこちログインしたり

連携したりで

1日終わっちゃいました。


途中でインスタの

ぬい撮り用アカウントに入れなくて

大変でした。

なんかアカウントがグレーだし

エラーの文言だし。

パスワード変更したり

いろいろやってもだめで。


メインは生きてるのになぁ。

一度アンストしてみたら

こあきちゃんの画像も出てて

あっさりログインのところに進めて

ひと安心。


コンビニ行きたくても

スーパー行きたくても

支払いのためのauPAYのログインやら

お店とポイントカードの連携やら

そのために先に

ポイントカードのほうの

本人確認やら

ついでに

クレジットカードの

本人確認やら。


一通り終わらないと

どこにも行けないし。


GalaxyからGalaxyなので

データの転送とか

ある程度は楽なんですが

2年前の機種変との違いは

私自身のキャッシュレス化とか

とにかくアプリね。

同じ機種でも

旦那さんははやかったもんね。


夕方からちょっと縫えて

お布団セットの返し口、

手縫いのところも終わりました。



出品用の画像を撮りながら

途中で4箇所縫っていきます。


出品画像の登録で

4箇所縫ってない画像と

縫ったあとの画像を入れてるんだけど

縫ってないほうの画像って

なくてもいいかな。


そうなると

敷布団の様子がわからないけど。


カメラの設定も
前と違うので
まだちゃんと撮れていません。


出品中のお布団はこちら。


一番新しい第61号。

minneに出品中です。


その前に出品した第60号。


せっかくなので

こあきちゃんとも記念撮影。





  奇跡の子シリーズについて

 

ふくさやブックカバー、メモ帳カバーを制作するとき 柄の位置を重視して裁断するので中途半端な大きさのハギレが発生します。
奇跡の子は そのハギレからうまれた子たちなのです。
捨てられてもおかしくないハギレですが ちょうどいい大きさのハギレが出ない限り作ることは出来ません。
そしてハギレだからといって どこで裁断してもいいわけではありません。
かわいくなるように妥協しないで裁断しています。
だから毎回作れるわけでもありません。
この子たちはそんなラッキーを勝ち取った奇跡の子です。
 
だからちょっとだけ勝ち誇って生意気なお顔で。
 
以前好評だったバースデーカードもこのシリーズのみ復活です。
 
私なりのSDGs、目標12「つくる責任 つかう責任」
ご理解あるかたのもとでかわいがっていただけますように。
 

minneに見に来てね。



今日の雑談

私の苦手なこと

これ。

前回と前々回は

予約特典だなにかで

これがついてたんだと思います。


ほとんど使ってないけど。

どちらも

3回くらいしか使ってない。


なぜなら

外で落ち着いて

音楽なんか聞けないし

とにかく耳が痛いから。

こんな耳の痛いものを

みんなよく使うなぁと

思っていました。


それを旦那さんに話したら

サイズを変えればいいじゃんって。


サイズを?なにの?


・・・ということで

しまっておいた箱を開けてみたけど

コードしかないよ?


・・・と思ったら

なにやら小さいものが

コードの中に。


こんなところに

SとLも入っていたのね。

Mは装着状態で。


あら、びっくり。

Sに変えたら痛くないじゃん。

落ちないし

ちゃんと耳に入るし。

前の白いやつの頃から

痛いって思っていたけど

サイズがあるの、知らなかった。

ちなみに以前

旦那さんは

『サイズがあるよ』って

私に言ったらしいです。


でもほとんど家にいるし

使う場面もないし

必要ないから

聞いてなかったんでしょうね。

それで使ってみたら痛かった。

だから使わない。


なんでしょうねぇ。

もったいないことしたかな。


こういうことは

ほかでもありそうだから

自分を疑っていこうかなって

思いました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


だからといって

使うかどうかはわからないなぁ。


ミシンの最中とかも

ミシンの音を聞いて

縫っていたりするから

ストップのタイミングとか

難しかったし。

とにかく怖いです。



ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓