【クーポン情報】minneであいことばクーポンのプレゼント中です【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

ほとんどのものが一点物です。

お気をつけください。



4月6日(土)・4月7日(日)の2日間

48時間限定で

全品6%OFFの

「あいことばクーポン」をプレゼント中。


----------------

あいことば

----------------


●4月6日(土)0:00~23:59

あいことば:「minne0406」

●4月7日(日)0:00~23:59

あいことば:「minne0407」


minneのクーポンページ内の「あいことばクーポンを追加」から入力していただくことで取得できます。



◆プレゼント期間

4月6日(土)0:00~23:59

4月7日(日)0:00~23:59


※各日500,000枚限定配布、無くなり次第終了。取得したクーポンは各日の23:59までご利用いただけます。


◆割引が適用される条件と割引額

期間中、【1回のお買い物の作品代金合計が3,000円以上の場合、作品注文額の6%割引】 となります。(送料・決済手数料別)(複数作家・ブランドの作品代金合計も対象)



まあやぽっけのぬいぐるみで

一番小さな子たち。

てのひらサイズのちびちびちゃん。


『ぬいぐるみ』と

『お布団セット』で

別々の出品をしています。


同じ柄の布で2つずつ作ったので

全部で8つ。

全部出品し終わりました。



お布団セットもつけたい方は

別売りのお布団セットの中から

お好きなものを

お選びください。


ひよこのものだけ

好みがわかれそうなので

ピックアップしてご紹介を。


こちらは

ひよこがあちこちいるバージョン。


こちらが

ひよこが集まってるバージョン。


ちなみに柄の位置は

こういう風にして

決めています。



ぬいぐるみのほうも。


minneでお待ちしています。


そしてありがたいことに

こちらのメモ帳カバー、

ご購入いただきました。



月曜日には郵便局に行けるように
ていねいに
準備していきたいと思います。


今日の雑談

今日の天気は

曇ってて

消しハンの彫りづらいお天気です。


朝からコストコに行ってたんですが

オープン前に並んでる最中

思ったより寒くて。


カーディガンで

行っちゃったからだけど。

一応冬用のカーディガンだけど

あれ、見た目ほど

あったかくないんだ。


風がなければ

そこまででもないけど

なかなか寒かったです。


夕方からまた出かけるので

次はもうちょっと厚着で。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今回は通常の調味料のほか

初めて買ったものは

こちら。



ベトナムだと

水で戻さないで使えるタイプも

あったと思うんだけど

やっぱりあれを輸入するのは

品質管理とかで

無理なんだろうか?


ライスペーパーと言えば

ホーチミンの頃

辛めの味付きライスペーパーを

かたいまま

おやつみたいに食べてる子がいて

みんなにもあげてて。

私にもくれたから

みんなで食べたけど

少ししたら

ライスペーパーのあまりを

そのままバッグに入れたのが

衝撃的だったな。


スルメみたいで

美味しかったから

買い物に行ったときに

探したんだけど。


ライスペーパーの種類が

多過ぎてね。


これかなって買ったら

違うものを買っちゃって。


ライスペーパーより厚みのある

かったいお煎餅みたいなやつだったな。


脱線しましたが

とりあえず5枚だけ

巻いてみて

ヌクチャムで食べました。

急だったから

エビのレモン塩炒めとレタスとなます。

ドクダミが欲しかった。


巻くの・・・というより

戻すのが面倒だから

お好み焼きみたいな使い方で

使っていこうと思います。


 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓