【出品しました】奇跡の子第60号、minneに出品しました【minne★まあやぽ | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

ほとんどのものが一点物です。

お気をつけください。


奇跡の子第60号。

まずは完成した画像を。

2024.4.3生まれ

この日は一粒万倍日。


前回出品した

てのひらサイズのちびちび用

お布団セット。


柄を優先するので

こういうハギレが出来ます。

鼻の部分用のハギレがなかったので

袱紗のときのハギレを。


色違いの青の花柄も

1つ出来そうなので

次はなるべく早めに青の子を。


今回もこちらのぬい撮り。

身長は約12cm。

体重は32.5g。

身長計・体重計は

セリアで買いました。

実際には測れませんよ。




こちらもminneに出品中。


奇跡の子シリーズの

くまと猫は約12cm。

うさぎは約14cm。

両方が寝れることが条件です。


寝てるところも見てください。


サイズはこんな感じ。

ぬいぐるみの厚みがあるから

横幅をゆったりとってます。



今回は4箇所縫いとめてます。


『ぬいぐるみ』と

『お布団セット』で

別々の出品をしています。


奇跡の子を

お迎えいただいてるかたにも

おうちにいる子のサイズが

大丈夫そうだなってかたにも

おすすめです。



minneでお待ちしています。


今日の雑談


選ぶなら、
つぶあん派?こしあん派?


あんこなら全部好きですよ。

でもどちらかといえば

こしあんのほうが好き。


作るのは

つぶあんだけど。

こしあんは

作り方を読んだだけで

大変そうだったから。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ベトナムでも

ドラえもんが人気で

コンビニで

どら焼きも売ってるんですが

カスタードクリームでしたね。


左がホーチミンのファミマで

右はどこだろ。

ホーチミンのミニストップかな。


コアラのマーチは

あずき味。


でもあんこがないわけではないし

ホーチミンでも

なにかが微妙に違う

ちょっと残念なあんぱんも

ありました。

もともとの味つけなのか

傷んでるのかも

ちょっとわからないんだけど。

変わった味。

鉄っぽい味?

毎回同じ変わった味だから

味つけだと思うけど。


住んでたところから

歩いて行ける

おしゃれなパン屋さん。


接客もていねいだったし

おいしいし

おしゃれなんだけど

まぁ、ハエはいるよねぇ。

仕方ないよ。


ダナンでは

日系のパン屋さんがあったから

ちゃんとしたあんぱんが

食べられました。

お店の名前は

ゴチパン・ベーカリー。



 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓