ぬいぐるみのお布団セット、枕が出来ました【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

ほとんどのものが一点物です。

お気をつけください。


お布団セットの枕、

作り直しました。


私としてはだいぶ違うし

良くなったと思うんですが

旦那さんに見せたら

反応が薄かったです。


こんなに違うのに。


こっちは先に作った枕で撮った画像。


どちらにしても

撮影やり直しなので

出品準備を頑張らなくちゃ。



現在出品しているお布団セットの

一番新しい子は

てのひらサイズのちびうさちゃん。

こちらの枕も

交換しておきます。


お布団セットは

オプション設定のところで

いるかいらないか選んでください。


“お布団セットについて【必須】”

のところで選択できます。



『選択してください』をタップして

こんな画面が出てきます。



①②のどちらかを選択すると

出てくる画面はこんな感じ。


その後はどちらの場合も

下に出てくるオレンジの

“カートに入れる”を選択して

お支払い手続きに進んでください。





奇跡の子最新号はこの子。

第59号


グレーの布にイチゴ柄。

手足も動きます。

自立はしないけど

なにかに寄りかからせてみてね。

2024.3.15生まれ

この日は一粒万倍日・天赦日・寅の日


  奇跡の子シリーズについて


ふくさやブックカバー、メモ帳カバーを制作するとき 柄の位置を重視して裁断するので中途半端な大きさのハギレが発生します。
奇跡の子は そのハギレからうまれた子たちなのです。
捨てられてもおかしくないハギレですが ちょうどいい大きさのハギレが出ない限り作ることは出来ません。
そしてハギレだからといって どこで裁断してもいいわけではありません。
かわいくなるように妥協しないで裁断しています。
だから毎回作れるわけでもありません。
この子たちはそんなラッキーを勝ち取った奇跡の子です。

だからちょっとだけ勝ち誇って生意気なお顔で。

以前好評だったバースデーカードもこのシリーズのみ復活です。

私なりのSDGs、目標12「つくる責任 つかう責任」
ご理解あるかたのもとでかわいがっていただけますように。

今日の雑談


だんだん好きになった食べ物

セロリとか大葉とか春菊とか。

もともと

食べられないわけじゃないけど

おいしいと思って食べだしたのは

大人になってから。


以前はあれば食べる程度でしたが

最近は

進んで食べたくなりましたね。

買ってまで食べるくらい。


大葉はそろそろ育てたいくらい。


昨日は採れたての春菊をいただいて。


生で食べられることを

教えてもらったので

早速やってみました。


柔らかいところだけ取って

茎はレンチンして

ナムル風に。


教えてもらった塩昆布のやつと

検索してでてきた

豆腐の胡麻和え。


お土産や季節のお野菜を

たびたびいただくんですが

引っ越してきて

そんな関係を築けるなんて

思っていながったので

そのことがとても嬉しいです。


なんかいつも楽しそうで

こっちも楽しくなります。


私より10歳歳上なのに

心がお若いんですよね。

目標にできる人に出会えて

良かったです。


ちなみに

80過ぎのお母さまからも

お赤飯やら恵方巻きやら

作っていただくんですが

今回はこちら。



美味しかったです。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓