『あいことばクーポン』新作のぬいぐるみを出品しました【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

ほとんどのものが一点物です。

お気をつけください。




3月15日・16日・17日限定で

全品6%OFFの

「あいことばクーポン」をプレゼント中。


----------------

あいことば

----------------


●3月15日(金)0:00~23:59

あいことば:「minne0315」

●3月16日(土)0:00~23:59

あいことば:「minne0316」

●3月17日(日)0:00~23:59

あいことば:「minne0317」


クーポンページ内の「あいことばクーポンを追加」から入力していただくことで取得できます。


ぜひこの機会に

お買い物をお楽しみください。


ちょうど昨日

奇跡の子第59号が完成。



友達のオーダー品のハギレ。

グレーのイチゴ柄。

2024.3.15生まれ

この日は一粒万倍日・天赦日・寅の日


  奇跡の子シリーズについて


ふくさやブックカバー、メモ帳カバーを制作するとき 柄の位置を重視して裁断するので中途半端な大きさのハギレが発生します。
奇跡の子は そのハギレからうまれた子たちなのです。
捨てられてもおかしくないハギレですが ちょうどいい大きさのハギレが出ない限り作ることは出来ません。
そしてハギレだからといって どこで裁断してもいいわけではありません。
かわいくなるように妥協しないで裁断しています。
だから毎回作れるわけでもありません。
この子たちはそんなラッキーを勝ち取った奇跡の子です。

だからちょっとだけ勝ち誇って生意気なお顔で。

以前好評だったバースデーカードもこのシリーズのみ復活です。

私なりのSDGs、目標12「つくる責任 つかう責任」
ご理解あるかたのもとでかわいがっていただけますように。




引き続き

お布団セットを制作中です。


現在出品しているお布団セットの

一番新しい子は

てのひらサイズのちびうさちゃん。


お布団セットは

オプション設定のところで

いるかいらないか選んでください。


“お布団セットについて【必須】”

のところで選択できます。



『選択してください』をタップして

こんな画面が出てきます。



①②のどちらかを選択すると

出てくる画面はこんな感じ。


その後はどちらの場合も

下に出てくるオレンジの

“カートに入れる”を選択して

お支払い手続きに進んでください。





今日の雑談

大人になって手に入れたもの

私自身が私の人生を

良くしようとする気持ちかな。


これは最近まで

全然なかったから。



ウェルカムベアを

嫌な気持ちで作るのは

ちょっと違うと思っていたから

自分のご機嫌を取ってから

作業してたんだけど。


最近はなんでもそうですね。


特に奇跡の子シリーズは

一粒万倍日とか

良い日に作り出すわけだから。

私が邪魔するわけにはいかない。

だとしたら

私自身がワクワクしていたい。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓