【オーダー品完成】準備して発送します【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

ほとんどのものが一点物です。

お気をつけください。


全て完成したので

今日これから準備して

郵便局に行きます。

せっかくなので昨日の失敗を。



何が失敗だかわかりますか?


オーダーは

ストラップなんですよ。


ストラップ用のパーツを

先に作って

目の前に置いていたのに

なぜかどんどん

組み立ててしまいました。


首と体をつける前に

ストラップの

カニカンをつける紐を

つけなきゃいけなくてね。


一度ほどいて

つけましたよ。

これで完成です。


この紐のつけ方は

私が何度も耐久性を試して

これなら大丈夫そうだなって

思ったつけ方。


今のところ

不具合が出た連絡はないです。


でも市販のものでも

ストラップってよく壊れるから

うちのも諦めて捨てられてるのか

不具合がないのは

本当のところは

かわからないです。


なにかあったら

教えてください。


さてさてダンボールに

入れていきますよ。

今回ギフトなので

中身の画像は

お客さまにのみ

事前に送信済みです。


ぬいぐるみとヘンプコードの色を

揃えてあります。

ぬいぐるみの厚みがある分

箱をとめたマステが

剥がれやすいかもしれないなぁ。

実物をみたいかもしれないので

マステにしちゃったんだけど。



そして

今の時点で

展示に切り替えていますが

出品しているちびくまちゃん1つと

ちびくまちゃんストラップ2つを

お直し中です。

今回、耳の型紙を修正したので

そこを修正して

再出品します。


このくらいの違い。

左上が直す前。

鍼治療中みたい。


最初に型紙を作った頃、

個人的に耳が大きい子が

好きだったんだと思うの。

今は他の子とバランスを考えると

小さくしておきたい。


ストラップのくまちゃんも

お直しします。


ちびうさちゃんは

問題ないので出品中です。

お布団セットがつけられる子。

お布団セットは

オプション設定です。


“お布団セットについて【必須】”

のところで選択できます。



『選択してください』をタップして

こんな画面が出てきます。



①②のどちらかを選択すると

出てくる画面はこんな感じ。


その後はどちらの場合も

下に出てくるオレンジの

“カートに入れる”を選択して

お支払い手続きに進んでください。




minneでお待ちしています。






今日の雑談


サウナ通ったことある?


ないない。


ちゃんとした温泉も

町中にある

温泉センター?みたいなやつも

行ったことないし。


旅行で

大浴場があっても行かないので

サウナを見ることもない。


密かに

砂風呂に行ってみたい時期は

あったけど

やっぱりいいかな。


おうちのお風呂が

一番落ち着く。


そういえホーチミンで住んだ

外国人向けアパートは

住んでから気づいたんだけど

アパートの住民が使える

サウナルームだったんだと思う。

いろんなところに

名残りがあった。

シャワールームとか。


リフォームしてくれたんだけど

どうやら廊下の面が

ガラス張りだったのを

見えなくしたのと

急遽つけた小さなシンク。

もちろん排水も

あとからどうにか

サウナルームに繋げていたみたいで

サウナルームの横の壁から

水漏れしてた思い出。


部屋の真ん中から

食器洗いをした水が

出てくる体験は

とてもおもしろくないですか?


そもそも引っ越しの日には

リフォームが終わっていなくて

とりあえずあいてる

別の部屋に寝たのよ。


でもダナンのときは

もっと刺激的で

工事自体が終わっていなくて

瓦礫だらけの廊下や階段を通過して

私達の部屋には

砂ぼこりのソファしかなかったし。


そういう面は

私より旦那さんのほうが

とても繊細だったので

びっくりしました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Facebookもやっています。
良かったらフォローしてくださいね。
 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓  

 

  


イベントバナー