ぬいぐるみのお布団セットが出来ました【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
こんにちは。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

ほとんどのものが一点物です。

お気をつけください。



出品しているぬいぐるみの中で

一番小さなくまちゃんは8cm。

うさぎは耳の長さ分
少し大きいですけどね。
てのひらサイズです。

ぬいぐるみのままのものと

ストラップのものがあります。


その子たちのお布団セットを

いろいろと修正していたんですが

ようやく完成しました。


アイロンかけても

お布団はシワがついちゃうんですが

ぬいぐるみを入れるので

仕方ないないですかね。


敷布団と掛け布団は

3箇所縫い止めていますが

枕は固定してないです。


ちょこんと縫ってあるだけなので

糸を切ればはずれます。

お好きなように。


準備ができたら

minneに出品します。


てのひらサイズは

こんなサイズです。


ブライスちゃんや

かわいいお人形さんたちの

ぬいぐるみとしても

おすすめです。

ちょっと頭のてっぺんに

カニカンをつける紐が

ついていますけどね。


ストラップの在庫は

AとCです。


こちらも必須選択のところで

選択できます。


“A,Cから選ぶ【必須】”の下にある





選択してくださいをタップすると

こんな画面が出てきます。



ここでどちらか選べます。


手足が動くので

もちろん座れます。

ただちょっと頭が重いので

頑張って

バランスを取ってください。

前かがみがおすすめ。



パーツが小さいので

意外と時間がかかるし

ボツも多い子。

縫ってひっくり返すと

ピュンピュン飛んでいっちゃう。


でも完成すると

とてもかわいい子です。


ストラップの子はこちらから


ストラップではないのはこの子


くまちゃんの耳、

次から少し小さくしようかな。


今日の雑談

好きな医療ドラマ

ドラマの話のようで

脱線した話なんですが。


別の高校に進んだ友達とも

たまに駅で会うことがありました。

電車の中で気づけば

着くまで話せたので

『あのドラマ、好きで見てる』

って話したドラマがあるんです。

【外科医有森冴子】


その数年後偶然

スーパーで会ったとき

友達は医学部に進んでいました。

医学の中でも

進んだジャンルは違うし

ドラマがきっかけでは

ないかもしれないけど

【あのドラマ、好きだったもんね!】って

思っちゃいました。


どういうわけか

それがとても嬉しかったです。

あれって

どこからくる嬉しさなんだろう?


大人になっても

おうちに遊びに行ったり

連絡が取れていたんですが

彼女が海外に行ったり

私も彼女も実家が引っ越したり

私も群馬から離れたり。


今は連絡が

取れなくなってしまって。


お母さんにも

とてもお世話になったんですが。


小学生の頃から

いろんなことを

話し合った子だったので

またいつか会えたらいいなぁ。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


Facebookもやっています。
良かったらフォローしてくださいね。
 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓