【あいことばクーポン】ティッシュケースこそ名入れしてプレゼントに【minne★まあやぽっけ】 | *まあやぽっけ*あなただけのもののお店
おはようございます。
まあやぽっけのあきです。

minneとTanoMakeでは
【あなただけのもの】にこだわって
消しゴムはんこで名入れするものや

アニバーサリーベア、

ぬい撮りにおすすめな

ぬいぐるみたちを販売しています。

注意喚起

あやしいサイトで

まあやぽっけのものが

値引きして販売されているものを

確認しておりますが

minneとTanoMake以外では

販売しておりません。

お気をつけください。


2月17日(土)・2月18日(日)の

2日間48時間限定で

全品6%OFFの

「あいことばクーポン」をプレゼント中。


●2月18日(日)0:00~23:59

あいことば:「minne0218」

minneに移動して、クーポンページ内の「あいことばクーポンを追加」から入力していただくことで取得できます。


◆プレゼント期間

●2月17日(土)0:00~23:59

●2月18日(日)0:00~23:59


◆割引が適用される条件と割引額

期間中、【1回のお買い物の作品代金合計が3,000円以上の場合、作品注文額の6%割引】 となります。(送料・決済手数料別)(複数作家・ブランドの作品代金合計も対象)



さてさて

旅行のときはもちろんですが

日頃からあると便利な

ティッシュケース。

私は外出するなら必ず持ちます。


まあやぽっけのティッシュケースは

小物がちょこっと入れられる

フタつきです。

フタつきというのか

ポケットつきというのか

迷うところです。


これは試作で作った私のもの。


この試作のときは

接着芯を貼らなかったので

後悔していますが

その後、ちょっとしたボツのものも

私のものになったので

そっちは接着芯も貼ってあって

いい感じです。

ボツが増えるのは良くないけど。

使っているティッシュケースは

たくさんあるので

カバンごとに使い分けてる感じです


こちらは出品中のもの。

いちご柄ですよ。


基本的には

この位置の名入れとなります。



他にもこんな感じで

変更例を載せてあります。



例えば②のように

まっすぐつけたいときは・・・。


オーダーのとき

彫るお名前を指定するついでに

『➁に変更』って書いてください。

何も書かれていないときは

予定通り➀です。


思い切って

フタの表に変更っていうのも

ありですけどね。

防犯の意味でも

内側がおすすめ。


絆創膏や薄い紙物が入りますよ。

私はテッシュが終わりそうなとき

ストックのティッシュを

入れています。

ティッシュケースは

あれば絶対使うけど

買ってまでは

なかなか持たないと思うの。

そんなものだからこそ

名入れしてプレゼントとして

選んで欲しいです。



いちご柄が好きなので

他にもいちご柄多めで

出品中です。

minneに見に来てください。


今日の雑談

国内の観光したい場所

いやぁ~、

昨日の話なんですけどね。


やっと行くことができました。

羽田空港。


空港って旅行のときだと

ゆっくり見れないじゃない?

だからずっと

旅行以外で行きたくて。


行きは電車とモノレールで

cuudのカレーうどんを食べに

第2ターミナルを目指して。

オープンちょっと前に着いて

並んだのが5番目くらいだったので

すぐに食べられました。


その後、ぐるぐる見ましたが

大きな流れはこんな感じ。


第2ターミナル

|

モノレールで移動

|

第1ターミナル

|

無料連絡バスで移動

|

第3ターミナル

|

羽田エアポートガーデン

|

帰りはリムジンバスと電車で。



それぞれのターミナルで

展望デッキに行ったり

お買い物したり

くじを引いたり

アンケートに答えたり。


いろんなイベントも

ちょこちょこやってるのね。



徳島のイベントをやっていて

ジュースもらったり

阿波おどりを見たり。


アイヌのところでは

てぬぐいもらったり。


こういうのも

飛行機乗る前だったら

荷物が増えちゃうから

断るしかないしね。


プラネタリウムの

カフェにも寄りました。


矢場とんで食べてないけど

撮影OKと出ていたので。


しろたんとも。

昔うちには

大きなしろたんと

ちょっと小さいしろたんがいました。


飛行機は

あんまりよく撮れなかったけど

たくさん見れました。


見たことない飛行機の記録と

チャイナエアライン撮ったり。

ベトナム行くのに乗ったからね。


ベトナムエアラインもいたのに

撮れなかったな。


鬼滅の刃とポケモンもいたね。


模型もあったね。

こんなに画像入れて

アップできるかな。


朝から夜まで

楽しかったです。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


Facebookもやっています。
良かったらフォローしてくださいね。
 

ではではまたまたねsee you*

ミシン(モノクロ)お知らせとお願いミシン(モノクロ)

 

 

アニバーサリーベアと

消しゴムはんこで名入する

袱紗やブックカバーを販売中。

↓↓↓

★minne,TanoMakeへ

 

ランキングに参加しています。
クリックするだけで
自動的に投票されます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

まあやぽっけ*あなただけのもののお店 - にほんブログ村
よろしくお願いします。

 

興味のある広告だったら

見てみてね。

↓